ブロネット様のモニターで、
DHC 薬用レチノAエッセンス
お試しさせていただきました★+゚!



中身はこんな感じです♬*゜



内容量・・・ 5g×3本
税抜価格・・・ 3,600円

こちらの商品は、エイジングケア成分「レチノール」(ビタミンA)を配合した美容液です♪

デリケートで不安定な成分である「レチノール」を、DHC独自の技術で、肌にやさしく、水分や紫外線に影響されない処方が実現され、そのすぐれた品質を保つために密閉チューブを採用し、品質を確保するために、5g×3本という小分けタイプになっています☆彡。

チューブは塗り薬などに使われているような金属のチューブで、デリケートで不安定なレチノールを保護するための対策で、開封したら10日を目安に1本を使い切るのが、使用の目安です☆!

しかも、肌悩みや年齢に応じて、美容液としてもクリームとしても使えるという優れものです!

肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけて、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与えてくれます♪

また、ターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながしてくれるので、衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなども集中的にケアをしてくれるそうです☆彡

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で、お肌にやさしい処方となっており、DHCならではのオリーブバージンオイル・プラセンタなどの豊富な美容成分もプラスされています!!

肌をナチュラルに保護しすることで肌荒れを防ぎ、レチノールの効果を最大限にひき出してくれるそうです✧*。
さらに、保湿効果により乾燥から肌を守り、肌コンディションを整えイキイキとした肌へと導いてくれるそうです✡。:*

使用感は。。。

手に取った感じは、のびがよく、まろやかなテクスチャーです♪*+o


肌への浸透が早いということですが、使ってすぐに浸透し、さらさらだけど、しっとりとなめらかなお肌になりました☆彡

顔全体に薄く、気になる目もと口もとには、重ねてつけています♬*゜


たっぷり美容成分が配合されているので、保湿力もよく、使い心地がよかったです!


使い続けていると、弾力のあるふっくらハリ肌になるのを実感しました♡...*゜



DHC様のブログリポーターに参加中♪