第2広報室様のモニターで、
ラ コルベイユ W プロテクト UQ ボディミルク ( ウィステリア ) をお試しさせていただきました!



400ml 2,800 円 (税抜)

こちらの商品は。。。

白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、スターフルーツエキスやアルガンオイルなどの8種の天然保湿成分が配合されており、紫外線や乾燥から肌を守り、潤いある美肌へと導いてくれるボディミルクです♬*゜

ユビキノン(コエンザイムQ10)が肌から活性酸素を効果的に取り除くので、肌荒れや肌の老化も防いでくれます・。♪*+o

オリエンタルな花柄がとても素敵です★*゚

こちらの柄は、カンボジアの女性が書いたもので、売上の一部を彼女たちの社会進出に役立ているそうで、世界中の女性を応援するブランドです♡...*゜

こちらは、「ウィステリア」という香りです♪

ウィステリアは「藤色」という意味で、藤の花、ウィステリアをメインとし、スミレ、ベリーなどを合わせた華やかで上品な香りです・。♪*+o

他の香りもあるようなので、とても気になります💕💕

使い方は。。。

1、適量を手に取ります。

2、お肌やボディをいたわるようにゆっくりとなじませます。

3、くるくると円を描くようにリンパの流れに沿って全身をマッサージします。

4、ひじ、ひざ、かかと等、乾燥が気になる部分には重ね付けをすると、しっとり感が持続します。

ということで、、、

使用させていただきました☆!!

とても柔らかなテクスチャーです🌙*.。
乳液くらいの柔らかさで、柔らかいからなのか、とっても肌に馴染ませやすく、スーッと伸びてしっかりと馴染みます❀✿

しっとりとするのですが、サラサラで、驚きのサラサラ感でした✩!

あっと言うまにしっとりとして、それでいて塗った重さを感じないサラサラとした軽さ・香りがとても良かったです✡。:*

私は、特に乾燥やザラつきが気になるひじ・かかと・ひざなどには念入りに重ねてつけています☆彡

ウィステリア(藤)の香りがとても良く、お風呂上がりに塗るときにリラックスできる香りでした❀✿

塗った後もほんのりといい香りが続きました❤

できるだけ保湿を心がけていますが、さらっとしているものは保湿が物足りないですし、しっとりとしているものは、保湿は十分だけどべたついたり伸びが悪いなど、なかなかこれだ!という商品とは出会えませんでした。。。

ですが、、
こちらの商品は、本当にすーっと伸ばしやすく、お肌がすぐにさらっとして、しっかりと保湿もされました✧*。

とくにかかとなどは、塗った後にはさらっとしていてほしいので、

この使い心地は本当に嬉しかったです☆!゚*.

これからもしっかりと毎日ケアをして、
乾燥しない肌をキープしたいです♡...*゜