ブログモニター様のモニターで
ヒアルミルフィーユ HMローションMM(モア・モイスト) をお試しさせていただきました!



ヒアルミルフィーユは、
「多角層アプローチエイジング」+「徹底保湿」で信頼肌へと導くスキンケア化粧品です\ ♪♪ /

その中でも、『ヒアルミルフィーユ HMローションMM(モア・モイスト)』は、3種のヒアルロン酸に加え、エモリエント効果をプラスした保湿力の高い化粧水で、1本で1日中潤いが続く、ふっくら肌に導いてくれるそうです♡...*゜
より保湿力の高い、しっとりタイプの化粧水で、吸いつくような潤いが長時間持続します!
3種のヒアルロン酸に加えて、モイストエキスやエモリエント効果をプラスし、これ1本でもうるおいが持続する保湿力の高いMMタイプです。

☆トリプルヒアルロン酸
加水分解ヒアルロン酸(保湿)
アセチルヒアルロン酸Na(保湿)
ヒアルロン酸Na(保湿)

☆モイストエキス
グリコシルトレハロース(保湿)

☆エモリエント
コハク酸ジエトキシエチル(保湿)

※アルコールフリーで無香料、無着色、鉱物油不使用です。


✱お手入れ方法は。。。
洗顔後、適量(目安として500円硬貨大)を手のひらに取り、顔から首すじにかけて伸ばしたあと、やさしく押し込むようになじませます。

❀❀使用感ですが。。。

無色透明でサラサラとしたテクスチャーでした。
ヒアルロン酸が主成分の化粧水なので、濃いトロミ感を想像していましたが、こちらはトロミ感がほぼありませんでした。
無香料ということですが、ヒアルロン酸特有の原料の匂いがしました。

肌の上を滑るようなツルンとした感触で顔全体に広がり、じっくりなじませると、肌がふっくら、うるうるの状態になります!

何回か重ね塗りをすると、しっかり肌が潤い、ハリやツヤも出ました☆彡.。

以前使用した事のあるヒアルロン酸化粧水は、ベタベタする重たい使用感でしたが、こちらは、高保湿だけど重すぎない使用感でとても使いやすかったです♡...*゜

3種類のヒアルロン酸が配合されているということで、化粧水だけでも十分なくらいの保湿力があり驚きました!

そして、保湿の持続力も優秀で、スキンケアしてから数時間経過しても肌が潤っているのがわかるくらいでした♡...*゜
朝晩のスキンケアで使用すると、1日中潤いが続きます♪。.:*・゜

肌がしっとりと潤って、乾燥が気にならなくなりましたし、お肌が柔らかくなりました🌟

今までヒアルロン酸が主成分の化粧水は使用感があまり好みではなかったのですが、ヒアルミルフィーユの化粧水は使用感がとても良いので、すごく気に入りました!!
ヒアルロン酸化粧水を使用して、初めてお気に入りの商品となりました💎✨