今回は、
頂点を極めた最高峰のエイジングケア 大容量マスク

クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト

ブロネット様のモニターで
参加させていただきました★+゚




☆ 3枚 330円(税抜き)
☆30枚2800円(税抜き)

〇63種類の美容成分配合
濃縮酵母・生コラーゲンを含む63種類の美容成分が、お肌のターンオーバーを活性化し、潤いやハリのあるお肌に導いてくれます!

〇ストレッチシートを採用
高級コスメブランドでも使われている多層構造のストレッチシートで、大量の美容液を抱え込み、肌に乗せると一気に放出するそうで、収縮性により、引っ張って張ることで、リフトアップの効果にも期待できるそうです!

〇無添加
防腐剤無添加で、安全性にもこだわったシートマスクです!

美容液がたっぷりと含まれたシートマスクで、最初見た時、縦長なマスクだな~と思いましたがシートがストレッチするので、引っ張るとしっかりとフィットしました!

それから、10~15分だけお肌に乗せるだけです♩♬*゜

厚みもあって、ストレッチ素材がしっかりフィットしてくれて、とっても気持ちよかったです💕
また、たっぷりの美容液がふくまれているので、すごく潤いを感じました!!

そして。。。
画期的なのは、使い終わったシートマスクを、おりたたんで角質ケア用コットンとして、優しくお肌全体をふき取ります♪。.:*・゜

今までやったことなかったんですが、やってみたらお肌がつるつるになりました!

今まで、まだ美容成分のたっぷり残っていそうなシートマスクを、捨てるのがいつももったいないなぁ。。と思っていたので、こうやって使えば角質ケアもできて一石二鳥な優れ物です!!

3枚入りは、とってとっても便利で、1枚1枚よりも荷物が少なくなって嬉しいですし、家では30枚入りを旅行等では3枚入りを使いたいです🌟🌟🌟

角質もとれて、しっとりすべすべで、ぷるっぷるのお肌になりました♡...*゜


株式会社クオリティファースト様のブログリポーターに参加中♪