pipipi(^_-)-☆
Amebaでブログを始めよう!

ランチ

今日は、平太とランチ食べてきたよ(^-^)


平太くん…彼女に振られたらしく、飲みに連れてけとうるさい(=`~´=)


17歳の未成年と飲んで何が楽しいのか…(゜_゜;)


う~ん(-_-ι)
2人で居て…彼女にみられるのも嫌だし…親子にみられるのも嫌だ~(´Д`)

でもなぁ~(´~`;)

平太と姉弟にみられるのもいやだなぁ~(;´・`)