ランチ
今日は、平太とランチ食べてきたよ(^-^)
平太くん…彼女に振られたらしく、飲みに連れてけとうるさい(=`~´=)
17歳の未成年と飲んで何が楽しいのか…(゜_゜;)
う~ん(-_-ι)
2人で居て…彼女にみられるのも嫌だし…親子にみられるのも嫌だ~(´Д`)
でもなぁ~(´~`;)
平太と姉弟にみられるのもいやだなぁ~(;´・`)
平太くん…彼女に振られたらしく、飲みに連れてけとうるさい(=`~´=)
17歳の未成年と飲んで何が楽しいのか…(゜_゜;)
う~ん(-_-ι)
2人で居て…彼女にみられるのも嫌だし…親子にみられるのも嫌だ~(´Д`)
でもなぁ~(´~`;)
平太と姉弟にみられるのもいやだなぁ~(;´・`)
