コロナ禍の真っ只中、突然左目が見えなくなりました❗

『網膜静脈分枝閉塞症』による黄斑浮腫との診断で、

めんたまちゃんに💉することにガーンガーンガーン

手術時間は、ほんの2、3分だった。

でも怖いのに、目を瞑れない恐怖が凄かったえーんえーんえーん



マスクしたまま撮るなって(笑)

💉後もなかなか視力は戻らず。

そんなある日、那須の谷朋子さんから何気なく、元気かい?のメッセージ。

思わずこの写真送っちゃって、たまげられたびっくりびっくりびっくり

「大変だったねぐすん清子さんにピッタリなボディプロセスがあるよ。

こんな時だから無理においでとは言わないけど、よかったら考えてみて。」

その一言に光を感じた私は、那須行きを早々に決意しました。

不要不急な外出はもちろん控えていたけど、



『これは治療だ!』

ついはまってしまった恋つづの❤️シーンの台詞ね(笑)

完全防備の出で立ちで新幹線に乗り込んだら、

行きも帰りも1両まるごと貸し切りだったなあ。

待っていてくれたのは、朋子さんだけじゃなかったラブラブラブ



そして教えてもらった『視力矯正』と『トラウマの消去』。

目へのトラウマ的経験を消す助けになるんだってびっくりびっくりびっくり

まさに、今私に必要なものだった。

コロナ禍の真っ只中に見たくないニュースや半端ない閉塞感から、

目の中の毛細血管が詰まったのかもしれなかった。

その怖れ、誰の⁉️ 清子さんのじゃないよね‼️

信頼してやまないクリアリングスナイパー朋子さんにエナジー流してもらったら、

ホントに光が射してきたんだよ✨✨✨





でもその後しばらくして、また視力の回復が思わしくないことを知ることにアセアセショック

またあの怖い💉治療を受ける前に、やりたいと思ったこと❗

無性に那須のキラキラした風を感じたい🍃

大好きな朋子さんと、プルに会いたい❤️❤️❤️

今度は治療というより、ただそうしたかった照れ照れ照れ

「朋子さーん、また行きたくなっちゃったよー❤️」

「うちはいつでもwelcomeだよー、いつにしよっかウインク

そうしてまた、新幹線に飛び乗ったワタシ新幹線



待っていてくれたのは、新緑キラキラの世界✨✨✨

『細胞記憶』という体のトラウマや傷痕を元に戻すハンズオンプロセスを

やったあと、プルと一緒にクルマに乗り込み、向かった先は

緑輝くステキな公園でした( 〃▽〃)

風が心地よい、木の下にヨガマットを拡げてのアウトドアワークラブラブラブ



寝っころがって見上げたら、こんなだよ(*´∀`*)❤️❤️❤️



朋子さんが選んでくれた『地球とのコミュニオンの復元』

ただただ、心地よかった照れ照れ照れ

コロナ禍は地球からの警告とか、地球が悲鳴をあげてるとか言われてたりも

するけど、

まだまだ地球は大丈夫❤️

そんなふうに、風に乗って聴こえてきた気がした照れ照れ照れ

そして、もう私はこの先どんな世の中になっても、

安らぎと喜びで生きていこうって思えた。

自分の中の豊かさに気づけたから照れ照れ照れ



こーんな感じで、ジャンジャンバリバリ(笑)

豊かさのエナジーが溢れてきたよー

この場所に導いてくれて、ありがとう左目ちゃん❤️

両手を拡げて待っていてくれる朋子さんありがとうお願いお願いお願い

私が生まれた星、地球と復縁出来て幸せですキスマーク(笑)



あなたもいっぱい貢献してくれたんだよー、ありがとう❤️❤️❤️