啓子先生からのリブログで、
よしっ、行かなくちゃびっくりびっくりびっくり

で、昼休みに会社近くの神社に駆け込み、
感謝を数えてきました❗


守り本尊は、申と未だけれども。
やっぱり気持ちいい気が満ちているおねがい
ベンチでお昼食べてるひともいたので、見習って私もモグモグ(笑)


後輩のコージくん、
会社退職して、夢を叶えてパン屋になった子から、
送ってもらいました。
ベンチの後ろには、こんなのが❗

行った気になるさねえ~(笑)

この階段の向こうには、伊達政宗の霊廟、
『瑞鳳殿』があります✨


私は小さい頃、ここが遊び場でした。
まだ『瑞鳳殿』が再建されてなくて、ただの石畳だったけど、
すごく気持ちの清々しくなる場所でした。
回りはかなりざわざわして、不気味なとこもあったけど💦
ここに来ると気持ちが落ち着く秘密基地だったなあ❤


あ、話が逸れた(笑)
今通勤の新幹線の中です。


そっか、願う→叶ってない欠乏感

    感謝する→もう叶ってる満足感

なんだね~おねがいおねがいおねがい
やってよかったな~❤❤❤
これからも神社に行ったら、感謝を数えよう❗

今日はこれから淡々と自分の仕事こなすかな。
大切な国の為の祈り、あとはお任せしましたよ✨
みんなに幸せゆきわたりますようにニコニコニコニコニコニコ