ジュエリー展から一晩たって、ようやくenergy酔いが落ち着いたので、

ブログに書いておきたいと思いますおねがい

昨日私の大切なお友だち二人が、

オーラ・ソーマ®ジュエリーをオーダーしました指輪乙女のトキメキ

まずは腹ごしらえ(笑)



1年ぶりの『冷やし担々麺』ちゃんとの再会ラブラブラブ

ピリ辛だけじゃない、さっぱりしてるけどこくのある美味しさは

さすがです(*´∀`*)チョキ

これからの暑い季節にピッタリのイチオシメニュー❗

天使のデザートと差し入れのコーヒーコーヒーで、おしゃべり満喫しました照れ


そして向かった先は、壱弐参横丁アトリエ・ラシュエットさん宝石白

『オーラ・ソーマ®ジュエリー』を世界で唯一扱う㈱リバアートの弘子会長の

お姿がそこにラブラブラブラブラブ



マゼンタの愛そのものの弘子会長、憧れの女性です(チャーミング(*>∇<)ノ❤)

お揃いで作ったレジェリングは、私の宝物です(*´∀`*)指輪



ジュエリーの説明してるお声がふんわり優しくて、聴いてるだけで

眠ってしまうほど幸せ(*´∀`*)❤(笑)

なんでこんなに好きなんだろ( 〃▽〃)



真剣に聞き入るお二人おねがいおねがい

その姿を余裕で眺めるセンパイお二人(笑)



主催の香りさんと、既にジュエリーお持ちのお友だちのどんちゃんも

温かく見守っていますウインクニコニコ

そしてもう1チーム、優しいenergyでそっと見守る方々…



オーラ・ソーマ®ジュエリーは、コンサルティングでカラーボトルを4本選んで

その色からお石を決めて、たくさんのデザインの中からカスタマイズしていきます。





そうして自分だけを護ってくれる、モバイルセラピストが

誕生します指輪

オーダーしたときから、その変化は訪れますふんわりウイング

でもそれはミラクルでもなんでもなく、自分が自分を大切にすると宇宙に宣言するから

なんだと私は思っています。

自分という存在に光を射してくれるジュエリーがいつも側にいてくれる。

だから決して無理せずに、軽やかにボーダーを越えていける。

そもそもボーダーなんて、自分で決めてたんだよねショボーン

私なんかにはムリ~とかね(笑)



私はこのジュエリーと出逢って、自分が天使だったときの記憶を思い出してる

途中ですおすましペガサス乙女のトキメキ

クリスタルのenergyはホントに心地いいし、草原を渡ってくる風のよう✨

昨日から新しいボトル、使い始めましたウインク



みんなと違う自分に怖れを抱いてた。

でも私は私のままで、そのままで大丈夫照れまるっとそのままで大丈夫ニコニコ

そう思えるようになったのも、皆さんと出逢えたから(*´∀`*)

天使ちゃんが結んでくれた、ご縁に感謝です照れ照れ照れラブラブ

私、夢を叶えて、もっともっと幸せになりますよ❗(笑)



来月は、弘子会長のお宅でランチ三昧のプチリトリート(*´∀`*)💕

もう、ヤバイっしょ(笑)