いつもココロとカラダのメンテナンスでお世話になっている、

やわらか整体サロン『アルモワーズ』の啓子先生のお薦めで、

『大津和壽先生お話会』に行ってきましたおねがい

のっけから、いきなり「この部屋を皆さんの周波数上げて明るくしてみましょう!」

って( ̄▽ ̄;)💦

みんなで手のひらぐるぐるまわしてるうちに、ホントに明るくなってきた❗

そして、大津先生が私の額の前で手をヒラヒラさせたら、

ビックリするほど視界が明るくなってマジびっくりびっくりびっくり!!



こちらが大津先生。(お写真お借りしましたf(^_^))

一見ごく普通のやさしそうなおじさま

なのに、そのお話のスケールの大きいこと( ゚∀゚)ノ

一気に意識が宇宙に連れて行かれました満月星流れ星

たくさんお話聴けたんだけど、私の記憶ココロに響いた言葉たち。

お願い自分で思いついたことは才能。やりたいと思ったことはかならずやれる!

お願い全ての恵みと才能が与えられているのを、自分が認めること!

お願い余分な力が入っていなくて、無理やり頑張っていない本当の自分を楽しんでいい!

お願い本当の自分をありのままに表して生きていると、幸せにしかなれない(*´∀`*)

お願いみんな天上界では天使だった天使虹




やっぱりね、

天使だったんだ(*>∇<)ノ✨

最近の私は、その頃のことを思い出し始めてるってコトなのかも天使天使天使

「あなた、自分の背中に羽根があるの知ってる?」って聞かれて、

マジ( ̄▽ ̄;)びっくりびっくりびっくり

これで3度目だよあせるあせる天使って言われたの!!!

って焦ったけど、ホントはみんな地上の天使なんだよねウインクウインクウインク



そのことを思い出せただけでも、素晴らしいセミナーでした(*´∀`*)💕

会場があったかいエネルギーで満たされて、

ひかりの存在の祝福で輝いていましたおすましペガサス乙女のトキメキ

啓子先生、大津先生のご縁を有り難うございました✨




だがしかし、地上の天使はお腹が空きます(笑)

で、一緒に参加したお友達とお邪魔したのは、やはりコチラナイフとフォーク



なんせ天上にかなり近いし(笑)、理屈抜きで美味しいラブラブラブ

エンジェルちゃんに見守られながら、幸せランチを満喫しました🍜

そしてね、こちらにも羽根をお持ちの方々が(*゜Q゜*)!



今まで何回もお邪魔していましたが、まっしぐらで13階に上がっていたから

気づかなかったてへぺろ

他にもたくさんいらっしゃったので、今度ゆっくりご挨拶してまわろう(笑)

たくさんの気づきとenergyをいただいた、素敵な日曜日。

こころよく行かせてくれた家族にも感謝ですおねがいハートハートハート