今日もめちゃめちゃ疲れたショックショックショック
いつもなら1時間半で終わる廃棄のお仕事(カラダもアタマも使うやつ)が、
年度初めで3倍くらいあって、午前中まるまるかかっちまい、
やっと自分の席に戻ったのが、お昼ちょっと前だったショボーン


午後も次々用事を頼まれ、ヘトヘトで帰れなくなってしまったので、
また寄っちゃった、秘密のアジト( *´艸)💕
『のんきい』さんの美味しいごはんもエネルギーになるけど、
お膝の上にわんこがいるなんて
もうそれだけで幸せ~照れ照れ照れはあ~(笑)




ろんちゃん、今日も相手してくれてありがとうラブ



こんな感じで、お店の看板犬してますが、
疲れてくるとこんな風にインターバル爆笑(笑)





今日の晩ごはんは、ラタトゥイユ定食でした( ´ ▽ ` )ノ
野菜がいっぱいで、疲れたカラダにしみじみ旨かった(*´∀`*)💕
また明日もがんばろっとo(`^´*)!




それからね、昨日待ちに待ってたレムリアンシードクリスタルちゃんが
我が家にやって来ましたよ❗
ミカエルちゃんとガブリエルちゃんも、喜んでくれてるみたいお願いお願いラブラブラブラブ