今日は風強いっすねびっくり
せっかく咲いた桜の花、飛ばされちゃうなあショボーン


今週は新年度スタートでめちゃくちゃ忙しかったから、
疲労回復&エネルギーチャージに、聖地に行ってきました❗
まずは腹ごしらえ←これ、大事ニヤリ(笑)
鳴子といったらここ、里山カフェ『さとのわ』さんコーヒー
東京から移住してこられた美樹さんが、1人で切り盛りしています‼
今日のオーダーはこれ(*´∀`*)💕



大豆のコロッケ定食( 〃▽〃)
ねっとりとしたクリーミーさに驚きびっくり
一迫産のミヤギシロメって大豆に、甘辛く煮たひじき煮がたっぷり混ぜこんであって
お塩でいただきましたが、ホントに旨かったラブラブラブ
細胞の1個1個にすうーっとしみて、ちゃんと栄養になるって感じ❗
一口食べる度に箸を置いてしみじみ味わう私(*´∀`*)



デザートもやさしい甘さで、しみじみと幸せ気分満喫しました💕
そしていよいよ温泉タイム照れ



東鳴子の大沼旅館さん(*´∀`*)♨
今日は日帰りだったから、内湯でしたけどf(^_^)


写真は泊まった時に入れる露天風呂『母里の湯』
ここは重曹泉だから、お肌にやさしい美肌の湯おねがい
疲れたら、温泉だっちゃだれ~(笑)
こころもカラダも緩むよ~(*´∀`*)
溜め込んだストレスやら要らないものをジャンジャン流してくれるし、
大地から湧き出るenergyが
湯気と共にカラダにみちてくる…はあ~ビバのんのん照れ(笑)
お風呂上がりって、くよくよしたくても出来ない照れ
うちでゴロゴロもいいけど、
温泉放電⚡&充電🔌、超オススメです(*>∇<)ノ!!!