昨日、先日出逢って何故かめちゃくちゃ気になってたセラピストさんに
セッションしてもらいましたウインク



今回はホロスコープで星読みお願いしたんだけど、
もう聴いてるだけでほっぺた緩みっぱなし照れ
いやん💕そんなにイイコトばっかり言わないで~(*>∀<*)みたいなw



そこでまたまた決心!!
絶賛されるほどの素晴らしいホロスコープ持ってるんだもん、
星の導きの通りに
ワクワクしながら天使やりますよ👼✨





なんだかやりたいことが、モヤモヤっと形になってきたかもニコニコニコニコニコニコ
自分のリミッター外して、やりたいことどんどんやっていけば、
ホテル暮らしも夢じゃない気がしてきたし(  ̄▽ ̄)(笑)
この先の自分に、かなりワクワクですお願いニコニコ照れ


そして、お気に入りの場所見つけたの(*´∀`*)💕
お昼休みにちょいと行けて、なんともくつろげるうコーヒー
とにかく優しいお味で、ランチに野菜がいっぱい食べれる(*´∀`*)


なんといっても、相席してくれる方が最高ラブラブラブ



デザートも天使にふさわしい幸せな美味しさ照れプリン💕




これからしばらくは通うことになるなあ~( 〃▽〃)

よろしくね、のんきいさんチューラブラブ