作品展もオリンピックも終わって感動❕ | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

残暑御見舞い申し上げます ニコニコ

 

今年の夏はパリオリンピックの金メダルラッシュで盛り上がってましたね🤩 

メダルを取れた人も取れなかった人もそれぞれの今までの道のりを思うと涙が出ますえーん

 最近涙腺弱くてダメだわ🥴 

作品展の準備や孫たちの帰省でバタバタしているうちに 

オリンピックは終わってしまいました😱 

 

Fika(フィーカ)の教室作品展「やさしいクラフト展」🎨

 今回はグラスアート作品のご紹介です😊

 前回ご紹介したランプ類も含め大小合わせて100点以上🎨

 前日までの準備は家族に手伝ってもらい私がしました😁

 家族には感謝感謝です🥰 

大まかな配置は決めておいたものの教室の作品展なので

 当日の作品展示は生徒様に担当を決めてお任せしました😊 

少人数で3時間で準備できるのかヒヤヒヤしていましたが 

チームワークの良さで余裕の仕上がりです👍 

本当に凄い ビックリマーク驚きです🤩 

皆様お気に入りの作品をたくさん出品してくださいましたよ💕✨ 

インストラクターの作品は後日ご紹介しますね😊 

     

 

生徒様の作品 @glassart_fika2011 もご覧下さいね❤️ 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク