お久しぶりの完成作品です | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

2024.5-3rd week Fika(フィーカ)教室作品 

 

ゴールデンウィークから先週までは週1ペースのレッスンでした🎨 

なので完成作品が無くて久しぶりのご紹介となります😊 

お二人がグラスアート作品を完成されました🎨

 

 課題 飾り盾    

頑張って全面にフィルムを貼られました👍    

フィルムの柄も考えて上手に選ばれましたよ💮    

青い空と緑の大地、自然の中にいる鳥さんですね🦜

 

 

 2024春夏限定教材  ミニミニアクリル春の訪れセット🌸🦜🏠🐦🌹 

   

リード線の色も多彩、フィルムも色々👍 

 

 

  

とっても可愛い春の情景ですね✨ 

 

月曜日にツバメが5羽巣立ちました🐦 

ここ数年は3〜4羽だったので今年は無事皆巣立ってくれて嬉しいです😄 

ですが毎晩帰って来てるので相変わらず玄関先に落し物💩 

嬉しくない落し物のお掃除から開放されたいものです😰 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク