今週の作品 2017.06-2week 痛い! やってしまった! | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

ようこそ ニコグラスアートサロン「Fika(フィーカ)」のブログにお越し頂きありがとうございます。

今週の日曜日 やってしまいました ぎっくり腰。

愛犬ココアの散歩の後、足を洗って抱っこしようとした瞬間 痛っ!!もう動けませんえーん

今までに何回も腰痛にはなりましたが比べものにはなりません。体を動かそうとすれば息が止まりそうな痛み!!月曜日、整形外科で骨折ではありませんと診断してもらいホッとしたのですが・・・

ようやく車の運転が出来るようになった木曜日、今度はお腹の調子が悪くなりましたぐすんちょうどかかりつけのクリニックを予約していたので健康診断に行ってお薬ももらいました。

 

そして今朝、胸のあたりが痒いと思えば発疹が4か所。そう言えば昨日もぞもぞしたっけ。お昼頃には10円玉くらいのになって痒~い!!

今週はどうなってるんだろ !?もうこれでお終いにして欲しいよガーン

 

今週は1日教室をお休みしてしまいましたしょぼん

季節にぴったりの紫陽花あじさい 梅雨に入りましたがこの作品飾ったら明るい気分になりますね音譜

レイアウトは自由にしてもらいました。ガク、葉の輪郭にそってリード線を貼ってもらいました。

アクリル板に茶色の装飾模様が印刷してあります。フィルムは紫陽花・葉がプリントしてあるので初心者でも簡単に出来ます。