仕事中は暑くてたまりません

それでもようやく私の部屋にエアコンが付いて

快適に眠れるようになりとても嬉しいです

休日くらいは涼しく過ごしたいと

川遊びしてきました


気に入ってた三重の蓮ダムの上流は

水質は抜群に綺麗ですが

蜂が多すぎてのんびりできませんので

少し手前のこちらへ



トイレもあり
無料なのがいいです


ここでお湯沸かしておにぎりとカップ麺食べる予定でしたけど、火は使ったらダメよと張り紙がありましたので
おにぎりのみで腹ごしらえ










子供たちも楽しそうに遊んでいました
ほぼライフジャケットを着用してたのも
見ていて安心しました

河童頭の私も海パンになりお皿と
ボディをクールダウン
いかん、もっと腹筋やらないと
そして土方焼けしてるし
また海水浴に行く予定なので
この週は筋トレ気合入れたいです

充分に涼んだ後は
少し走った国道沿いの東屋で


汗だくになりながら
お湯沸かしてカップ麺を涼しい車内で
食べました

嫁さんはカップヌードルのカレー
私はごっつ盛りの焼きそば
車内はその香りで充満してしまいました

R166を走りましたけど
ワゴンRの時と違い先行する車が
道を譲ってくれることが多くなりました
ミラーに映る姿が
おそらくスイスポと間違っておられるのではないかと
安心して下さい
私のは普通のRSでしかもATです
はっきり言って登りは遅いです
下りはそれなりに速いかも

この夏は川へ海へ
遊び倒すつもりです
結婚して20年超えしてますが
ほとんど変わってないのはどうなんでしょう。