長男が誕生日プレゼント(財布)に続き

スニーカーを買ってくれました


 日頃はヒラキとかワークマンでの安いものばかり履いてて

仕事用か普段履き用で3足くらいしか持ってなかったのです


気になってたようで

一緒に出かけた時に選んでくれたのが

ナイキのスニーカー

サイズが分からなかったので

このタイミングだったようです

ABCマートにて



私にはよく分かりませんが

人気あるみたいです

27.5cmがピッタリでした


値段聞いてびっくり

私の所有する靴を全部足した値段の

2倍もするではありませんか

(フォーマルを除く)

気が引けましたけどここは

ありがとうと買ってもらいました


帰って家の中で履いて歩き回って

高級スニーカーの履き心地を確かめました

履き心地ももちろんですが

なんともカッコ良くて気に入りました

梅雨入りしましたので

しばらくは見て触った楽しむ予定です

ほんまありがとうです


大切に履こうと思いますし

よく犬のウンコ踏むので

踏まないようにしたいです


ちなみにウンコ踏むと

マイケル・ジャクソンのムーンウォークのようにしてウンコを地面になすりつけますよ。