いつも御世話になってます

甘々るんるん丸さんの車イジりを真似させていただきました



ノーマルワイパーです
このタイプしか使ったことありませんでしたけど
甘々るんるん丸さんが取り付けておられて
気になってました



シートが低いので
ワイパーの形状が気になるんです

アップガレージで売ってのを見ると
高かった(1本2000円くらい)
アマゾンでしたら
2本で1590円(送料込)
フラットタイプはゴムブレードだけ交換できないので


エアロタイプにしました
スッキリしていてカッコいいです



とてもいい感じです


5ミリのホイールスペーサーも装着

大変参考になり感謝です
これからもいい商品の紹介よろしくお願いいたします!