和歌山へ前に行った産直のお店を探しに

行ってきました

何処だったか記憶があいまいで

おそらくここであるのではないかと


長男仕事場へ送って

そのまま和歌山方面へ向かいます

サクアス海南へ寄って







駐車場で持ってる人がいまして
気になってたんです
大きいのに200円です
ずっしりと重たくてびっくりでした

「つなや」にて


嫁さんの海老フライ定食
税込み2000円超えですが
安いくらいの美味しさだったとか
海老フライが薄着!
ちなみに私は海老が苦手です


私は唐揚げ定食のご飯大盛り
嫁さんにもご飯をもらったので
限界に近い腹パンになりました
こちらも美味しいですよ

二人で3000円ちょいなら
ラーメン屋でオプション頼んだくらいの値段ですので安いと言えますね

少し走って仁平寺へ
(国道曲がると道がかなり狭いです)


駐車場でかわいい紫陽花
駐車場は10台くらい停めれて無料
拝観料も無料という私には最高の条件
気持ちのお賽銭のみです




















ハイキングは無理です

無料で充分に楽しめました 

お目当ての産直のお店も分かって
長野産の白菜も手に入り




とっとパーク付近で撮影
暑いのなんの

帰りに長男を迎えに行きましたら
父の日ということで
酒とお菓子をプレゼントしてくれました
しかも全部私の好きな物

幼い頃、長女とは違い
しばき倒したのに
私のことを想っていてくれて
感謝しかありません
長女は?
今夜は帰って来ないそうです

超久しぶりに酒飲みながら鍋楽しみます

来月は前の会社の先輩夫婦計10名にて
ビアガーデン飲み会があるので
とても楽しみです
私に都合に合わせていただき
なんとか参加できそうなんです
休めなければソフトドリンクになってしまいますが

つい先日もその先輩の還暦祝いの飲み会があり
とても楽しかったのですが
なんせ時間が足りなかったので
また今回参加できるのでとても楽しみです。