新鮮な野菜を買いにドライブに出かけました

まず子供を仕事場に送り

ブルーピーターで嫁さんのチャリンコのタイヤを買って

道の駅いながわへ





しいたけが豊富にあります

そして安いです



桑名さん

今の勤め先の社長と仲良しだったと聞いてびっくり


その後は

あのコインロッカーへ




マフラーカッター再調整して
取り付けました
ショートアンテナはカローラ時代から愛用の
30プリウス後期アンテナです!


トマト2個とキュウリ6本を買いました
各300円です

そして近くのパスカル三田へ

また少し野菜を仕入れて


去年は発売されなかった
ミニストップのシャインマスカットソフト
今年は発売されました
ミニストップソフトの中では
ナンバーワンではないでしょうか
クーポンもあってお得でした

帰って嫁さんチャリのリヤタイヤ交換して
少し寝て
また迎えに行って
岸和田のワンダーステーキへ
9の付く日は90円オフでラッキーでした

腰痛もほぼ直っていい感じです
筋トレは近々再開しますが
スクワットはもうやりません

夏は福井に泳ぎに行く予定なので
その時にはカッコいい腹筋でいられるように
頑張りたいと思います。