道の駅あいおい白龍城で買った

赤穂の塩が無くなりそうと嫁さんから

聞きましたので

塩買いに相生までスイフトで出かけました


阪神高速は実質値上げですので

須磨まではR43走りました

須磨水族園がリニューアルしたばかりで

すんごい人の数です

高くなったみたいですが

行ってみたくなりますね


第二神明走りますが

安定感抜群であっという間に走りきり

あいおい白龍城で塩買って

近くの万葉の岬へ



前にCBRで来た時はここで写真撮って

帰ってしまったのですが

もう少し先に



こんなに良い所があっただなんて








つばき園になってますんで
春に来ると綺麗なはずです

帰りながら


この角度になったのは
すぐ横におばさんがいらして
写り込むのでこの角度です
5分ほど待ちましたがダメでしたので




この場所の風がとても心地良かったです


もう少し安ければ買ったのに
ちょっと手が出ませんでした


買ったのはこの塩です
高くないのにいいそうです

先週の初めから腰が痛くなり
激痛に耐えて昼も夜も働きました
貼った湿布が良かったのか
だいぶ回復してきました
ワゴンRの時はペラペラのシートだったのに
腰に異変は無かったのですが
スイフトになって痛くなるような気がします
しかし嫁さんはスイフトのほうが
いいみたいなんです

いつもの筋トレにスクワットを追加したのが
あかんかったのでしょうか
今日も仕事で明石まで行ってましたけど
ノーマルのアクアだったので耐えられました
今週末には完治してほしいなぁ。