そのまま乗ろうとしたスイフト

悪い病気が発症してしまい



カヤバローファースポーツ
届きました
ビルシュタインみたいなカラー!
本来はローダウンスプリング対応ですけど
あえてノーマルスプリングに取り付け
いつものNEW-SRを検討していましたけど
このローファースポーツのほうが
減衰力が10%アップということで
こちらに



アッパーマウントも用意しましたら


後用にはショックに付属してました
なんだ4つ必要だったのですね
2個だけ買った私はなんてアホなんでしょう
なので2個在庫になりました




もちろんアルミテープ貼り付け


まずは時間のかかる
フロントから
いつもスタビリンクのボルトの脱着に苦労してたので
パンタジャッキ使うと楽にできました

後は激楽!


タイヤを外さずできます
マフラーカッターは
いつの間にかスポイラーと干渉してしまうので
とりあえず取り外しました

約2時間の作業を終え
酒買いテストドライブへ

交換前もかなりしっかりした乗り心地とハンドリングでしたけど
更にワンランクアップしたような
まだ馴染んでないのでなんとも言えませんが
安心感が確実にアップしました

53のオッサンが仕事を終えてから
ライト照らしながら
仕事着のまま車をいじってる
「あの人、きっと病気だ!」
きっと言われてるでしょう
町会副会長引き受けたましたので
どうか温かい目で見守って下さい。