嫁さんが卵かけご飯ナンバー1だと言う

但熊に久しぶりに行ってきました

私ももちろん同感で美味しいですし

卵食べ放題がたまらんです


スイフトは納車されてから

1000キロ超えまして納車時にオイル交換してもらえてましたけど

指定の0W20でしょうし

前オーナーが交換サボってたら入っている

オイルはフラッシングオイル的でもいいと

カインズオイル5W30合成油へ

オイル抜きましたら

結構汚れていました

交換しておいてよかっです

エレメントも交換(モノタロウ)

着いてたエレメントはボッシュ!

高いのに

ちなみにバッテリーもボッシュです


交換後はなんとなくエンジン音が静かになった

ように思います

エンジンも滑らかに回るような



こんな補強も
そのおかげでしょうか

ボディ剛性いい感じです

左右のシートベルトアンカーを繋いでいます

センターにも固定ビスあり


ハンドリングも抜群にいいですが

スピード出しても静かです

足回りはおそらくノーマルだと思いますが

やはり固いと思います



11時すぎに到着

なんと行列無しで店内へ

少し値上げされてましたが

まだまだ安い!



卵食べ放題が素晴らしいです





私は大盛りにしました

とりあえず卵3個でスタートしましたが

後で1個チャージしました


嫁さんも大満足で退店

もう13年は通ってるかな

あの頃は子供たち小さかったですから

ほんとうにいいお店です


お腹いっぱいでしたけど

隣のケーキ屋さんで

私、シュークリーム

嫁さん、ズコットケーキ

また食べてしまいました


そのまま帰るのもったいないので

日本海へ

テキトーに走って城崎経由で竹野へ




曇ってましたけど
とても綺麗でした
それにしても砂が細かいです
やっぱりダウンサス入ってるのかなー?

海見て満足して帰ります

福知山にできた


伏見の大黒ラーメン


安くて美味しいです




ラーメンとやきめし

やっぱり美味しいですね
精算しますと


全店共通の割引券をもらえます
実質ラーメン1杯430円

伏見店では少し硬めだったチャーハンも
ここでは問題なく美味しかったです

夫婦で昼と夜で3000円以内なんて
美味しくて安くて最高でした


平均燃費も18.6km/L


お安く遊べた日曜日でした。