スイフトのマフラーを交換したいのですが

早朝や深夜に出ることも多いので

しばらくはノーマルマフラーで我慢します

なんせ狭い路地の中に住んでますので

前のフィールダーのタナベのマフラーでも

苦情はくることはありませんでしたけど



しかしこの出口はちょっと寂しいです
せめてものマフラーカッターでもと


アップガレージで安かったので買ってみました
取り付けようと試行錯誤しますが
スポイラーに当たってどうにもならず
昨夜は取り付け諦めました


3点で固定では上向きになり
エアロに当たるので
上に穴を空けてボルトを入れて
下向きになるようにしました


ピッタリ!
偽物チタンブルーにしたのは


RSのエンブレムがブルーですので



こんな所もブルーに

そして


ゴールド免許は剥奪され
ブルーになりました。