28日午前中に無事納車完了しました

まず乗ってみて思ったのは想像以上に

ボディがしっかりしていて

(後でリヤに秘密がありました)

ハンドリングももちろんで

乗って楽しい車でした

70000キロ走ってますがダンパーの抜けは

あまり感じませんでしたので

しばらくこのままで乗るつもりです



スイスポではないところが

私のお財布事情を表しています



心配していたフォグランプ

右側のウォッシャータンクとの干渉の件ですが

バンパーを少しずらして無事に取付できました

ビス1本とクリップ1つ

後はバンパーリテーナーからバンパーを外してずらせばOKです

イエローフォグでヨーロピアンテイストを

高めております


前オーナーさんもかなり車好きだったようで

テール球やフォグランプは

LED化されてウインカーの電球はクロームバルブが装着されていました

私が買ったものに交換しましたけど

ルーム球とナンバー灯はなぜかそのままでしたのでLED化しておきました


高速と峠道走ってみましたけど

速くはなく遅いですが

抜群の安定感で静かで

疲れないだろうと思います

長距離を走る私にはピッタリです



パドルシフトもあり楽しいです

シートもいいんですよ

気になったのは 

ハザードスイッチが遠いのです

手の長い私でもそう思いますので

女性ならなおさらではないでしょうか

もう少し手前にして欲しかったです


ナビはデータが2015年だったので

年間契約でバージョンアップしました


納車当日は納車の後、仕事に向かい

6時からミナミで先輩の還暦祝いの飲み会に参加して、帰ってからスイフト弄ってましたら

深夜2時を回っていました

楽しいと時間を忘れてしまいます


リヤの補強の話ですが

マットが少し盛り上がっているなぁと

直そうとしたらフロントシートベルトアンカー部を左右で繋ぐようにぶっといバーが取付てありました

買うと高いと思うほどのしっかりしたものでした


後日ダンパーを替えることになれば

しっかりとアッパーマウントも交換したいと

思います。