月ヶ瀬梅林が見頃というこで

去年はバイクでしたけど

今回は買い物もあるので車です


セイユーでお弁当とカップ蕎麦買って

R163で伊賀方面に向かいました

途中のダイソーに寄って




名字のある子もいたのですね


ワサビ無理なのでこれはちょっと

鮭ひろし買いました

山城の道の駅で
高いお茶買って


とりあえずダムサイトにて
お昼タイム
強風が吹いています
とても寒いです




寒いですし、家庭用のガスでは
火力が弱くて時間かかりすぎ


いい景色と寒かったので
身にしみる美味しさです


温かいお茶も楽しみました
嫁さんはあのお茶
とても美味しかったそうです

梅林の駐車場は満車で
30分くらいは待ったと思います
料金は700円とリーズナブル





満開ではなかったです


これは買わないと
横で茹でたのを焼いてます


1本300円



七味唐辛子多すぎました
でもめっちゃ美味しい!
すぐに2本目買いに行きました
七味唐辛子はナシで

300円は激安と嫁さん言ってました
たけのこは安くはないと
梅より焼きたけのこに感動

帰りの針テラス


寒いですが
ライダーがいっぱいでした


チェーンのメンテナンスをしてあるので
また乗りたいです。