連休初日(土曜日は仕事)は

「ヒモノ食堂」がメインで出かけました

大和郡山の安いスタンドでガソリン入れたかったので、R25で向いますが

思ったより時間がかかり

期待していたガソリン20リットル以上入れたら

ティッシュプレゼントは終了していて

もらえませんでした

まぁ153円/Lは助かりました

雨は覚悟していましたが、途中の名阪国道は

積りはしてませんが雪が降ってました

途中から雨になりましたが


11時過ぎにヒモノ食堂到着



雨の中並ぶの覚悟してましたが

すんなり座れてラッキーでした

向いのまぐろレストランはすでに

行列してしています

今回もサバにしました
座れましたけど
焼き上がるまでは時間がかかり
その頃には店内ギリギリの行列となってました



今回もサバ!
なんでこんなに美味しいのでしょう
初めて食べたホッケも美味しかったですが
サバの美味しさは半端ないです
焼き加減も素晴らしいではないですか

大満足の後は
伊勢多気方面へ向かいます
コケコッコー共和国のベビーカステラと
ミルキークイーンの玄米を買いに

R23バイパスの道の駅では


ラスト1個


少し気になりました
どんなお味なんでしょう

山直で玄米買って

ベビーカステラ買って


予定終了
帰りまーす

いつものR166を走ります
どんどん西へ走り
山はところどころ雪化粧してました
高見トンネル手間では


見慣れた景色とは違います
綺麗ではありませんか
これならスタッドレスタイヤでなくても
大丈夫です

長いトンネル入って
出口が見えてきますが
なんだか白いではありませんか
不安になりながらトンネル出ますと


思いっきり雪でした
路面は濡れていたので
凍結はしてなさそうで
ゆっくり目で下りました
桜井のはま寿司攻めて
またサバ寿司連発して
無事に帰宅

四日市、伊勢方面走って
高速走らずに終了しました
その分美味しいものが沢山食べられて
良かったです

日曜日は大阪マラソン開催の為
不自由になりますが
金曜日思いっきり遊んだので
別にいいです
雨みたいですし

雪が綺麗でした。