あの安いアクラポビッチ風マフラーですが、なんとか音質を良くしようと

バッフル加工を散々やりましたけど

満足できず&美味しい回転域のモッサリ感もイマイチで諦めて

WR'Sにまた戻しました



お気に入りの燃料添加剤を入れて
(トライアルが最安です)
嫁さん乗っけて夜の撮影会へ
向かった先は神戸メリケンパークです

津守から210円高速走ってR43
そして鳴尾から湾岸線の側道走って
深江から再びR43にて
約45分で到着しました


やっぱり綺麗です
ポートタワーの照明は消えていて残念でしたけど
ハーバーランドはプロポーズした場所で
特別な思いがあります
あれから20年、そしてバイクに二人で乗っているなんて想像できなかったです
バイクの写真を撮ってる人が何人かいてはりましたが
そんな中、新郎新婦が記念撮影されてました(ウエディングドレス綺麗でした)
近くで見ていて
こちらも幸せな気持ちになったのと
またさらに20年前を思い出しながら
バイクの写真撮ってました


あの頃はまだ髪の毛あったのになぁ
今は丸坊主!





気持ちのいい気温と雰囲気で
1時間くらい居たでしょうか
途中のコンビニでコーヒー飲んで帰りました


これは画像は嫁さんの12proです
やっぱりええです

明日は大台ケ原に星空見に行く予定でしたけど、悪天候の為に中止となりました。