我が家のまな板、なんと 30年選手。。。。え゛!

 

途中一度、プーおと~さんのおと~さん (ややこしいあせる にカンナ掛けしてもらい、

 

また汚くなってきたので自分で紙やすりで磨いたのですが、

 

 

さすがにこういう部分は紙やすりぐらいではどうにもならないので、、、

 

 

 

この度、プロにお任せして、リニューアル 致しました。 嬉しい

 

 

 

ビフォア・・・・

 

 

 

 

 

アフター アップアップ

 

 

ピカピカのツルツルです~クラッカー  魚とにんじんの焼き印も入れてもらいました音譜

 

 

 

小口の黒ずみも目

 

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

見事に変身~ クラッカークラッカークラッカー

 

削った分厚みは薄くなりましたが、元が厚かったので全く問題なし。

あと一回は削れるそうです。チョキ

 

近頃は、薄いまな板ばかりで、厚いものを買おうとすると結構なお値段。

材質も、プラスチックが多いけど、包丁に優しいので、やっぱり木が好き ラブラブ

 

ちょっと安いまな板を買うくらいの金額は掛かりましたけど

まだ使えるモノを捨てることなく、リニューアル出来て良かったです。 肉球

 

 

 

 

と、、、、 はてなマーク

 

 

変わり映えのしないモノが、玄関に転がっていました ふ~ん・・DASH!

 

 

 

 

 

 

この構図、確か、何日か前にも有ったぞ sei

 

 

 

外は嵐だというのに、 この緊張感の無さ、締まりのないアンヨ ahaha;*あせる

 

何とかなりませんか~ はぁ~

 

 

 

オットビックリマーク  決定的瞬間 ゲットビックリマークビックリマーク

 

 

変わり映えしないけど、、、ドクロ

 

 

カワイイから、許す ラブラブ

 

 

 

 

まな板削りは、ここでお願いしました。

http://www.geocities.jp/sugimotomokkou/manaitakezuri

杉本木工々房さんのまな板削り直しサービス

対応早いし、とっても良心的です

 

お試しあれ