【YouTube】コストコ✨staub最新情報 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆





星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


昨日コストコいってきました



激混み〜




駐車場も並んでましたが


入場するのに並んだのは


かなり昔からコストコ通ってますが



ビックリ‼️





ブレイザー


まだ、ありました


YouTube UPしました


よかったらご覧下さい