【YouTube】GU感謝祭✨購入品ご紹介 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


こんばんは


夜分遅くに更新なかなか珍しいですね


今日は、急に寒くなりましたね


ジェットコースター🎢並の寒暖差


何度もお話ししてしまいますが…


ついていけません〜





さて、年末ムードがちらほら


GU.ユニクロ感謝祭が開催していました


母のリクエストで行ってまいりました





おつきでいったのに…


ブルゾンを買ってもらいました


最近、わたくしカジュアル路線に走っております


パンツが可愛くてハマっております


で…


カジュアルなアウターが欲しいなぁと


思ってみていたんです


で、一度やめたダウンでした


ありがたき幸せ


この冬はあたたかく過ごせそうです


YouTubeでご紹介しています


よかったらご覧ください