【YouTube】staub✨アウトレット最新情報&両手フライパン開封ご紹介 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


こんばんは


春一番


吹きましたね


春ですね🌸


昨日、また、また用事があり


レイクタウンアウトレットへ…




お約束のstaub.イッタラ勿論行きました


春だから?


とても素敵な出逢いがありました




バジルグリーン、グレナディンレッド


カンパーニュなど


カラーも、また入荷していました




レアなラウンド16センチ


グレー、チェリーが入っていました


そして…


さらにまた私を誘惑するものが…





両手フライパン20センチ


ブレイザーを使い始めたらその使いやすさに感動


我が家は、28センチ


もう少し小さいサイズが欲しいなぁと…


そんなことを思っていたら…


出逢ってしまった


YouTubeでご紹介しました


よかったらご覧下さい