【YouTube】staubで焼き芋の作り方 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


こんばんは


雪あまりひどくならなくて、よかったですね


今日から三連休ですね


皆様いかがお過ごしでしょうか?


お出掛けは自粛


図書館と、食材買い出しに行ってきました


先週、インスタの投稿でstaubで焼き芋の投稿を


立て続けにみました


フォロワーさんとDMでお話ししていて


とても美味しいとうかがい


早速作ってみました




オーバル23cm



大小2本


ちょうどピッタリおさまりました



さつまいもを入れて中火


あたたまったら弱火で15分


ひっくりかえして、30分


15分蒸らします



美味しそう〜




しっとり


甘さ爆発💥


美味しすぎます



見てください


このしっとり具合


ヤバうま


もう焼き芋は、買いません


ストウブ鍋で作るさつまいも


美味しすぎます


YouTubeでご紹介してます


よかったらご覧ください