ぎゃーと驚きと終業式 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   

おはようございます

今日も、また雨☔️ですね

息子を駅まで送りに行ったら渋滞

あ、月末だからか

って

明日から8月だぁ

と、息子が驚いていました

そして

今日は、終業式

明日から夏休みです

休校が明け、6月から学校スタートしてから

いつ、また緊急事態宣言が出るか?

休校になるんじゃないか?

学校感染がおきないか?

そんな不安を抱えながらでしたが

なんとか終業式を迎えました

日に日に感染者が増えていますが

手洗い、うがい、除菌

三密

しっかり意識して、感染しないよう
うつさないよう頑張りましょう

さて、タイトルの

ぎゃーの話に変わります🤣

昨日洗濯物を取り込もうとしたら…



セミが〜

ぎゃー

ビックリ‼️

でした

前日も、息子が洗濯物を取り込もうとしたら

セミがついてたんだよ

と言っていたのですが、まさか2日連続とは

今日は、来ないでほしいです笑