先日の撮影は、ビビッドでした | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆



星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   

昨日に引き続き、久しぶりの雨ですね

令和の前に浄化の雨でしょうか?

さて…

先日の撮影は


ビビッドでした

5キロ痩せて見えるコーディネート企画 

朝7時から新宿のショップで撮影し

スタジオに移動して、丸一日

長かったですが、楽しかったです




Ivanさんにかなりディすられてましたが笑っ




優しかったですよ



あまり履かないデニム




髪もポニーテールに…




カジュアル全開

先週放送されましたが、ほとんどTVに出ることは言ってなかったのですが…

恥ずかしいので、ごくごく数人にしか笑っ

見てくださった生徒さん
ありがとうございました😊






恐るべしTVの影響力

放送を見た人から、沢山連絡がありました笑っ

2.30年連絡とってなかった友人は実家にまで電話があったり…

ビックリ‼️です〜笑っ

みたぁいといってくださる方も沢山いて

一人一人に送るより、こちらでアップした方が早いことに気づきました

よろしかったら、ご覧になってください







貴重な体験をさせていただき
ありがとうございます