下半期の目標とブラウディング | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆



星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


昨日は朝イチ、エステ→友人とお茶してから

図書館にがっつり3時間

これからやりたいこと3本柱
メニューもしっかり決めました
下半期の目標とともに…
しっかりブラウディング

バーっと書き出してみたら、なんだか迷いなくスッキリまとめられました
ここまで来るのにだいぶかかりました

大好きな友人達の支えがあったからこそです
本当に、感謝しかない

とはいえ、まだまだやること山積み


10月でH appy kitchen6周年を迎えます

それまでにしっかり形にして、みなさんにお伝えできるように頑張ります