今日から7月 下半期スタートですね | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
{26AC3625-9F69-4FFA-84A7-7D43D78457CD}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   

パンセラピスト kiyomiです   

今日から7月ですね

あっという間に上半期が終わり

今日から下半期

気持ちも新たにスタートしたいと思います

イベント控えめだったので、下半期は

もう少しいろいろ開催したいなと思っています


{E6F153C0-4CBC-4249-B6B7-808C3FDD3943}


昨日は、海ほたる〜〜

ドライブ行って来ました

いついったのか?わからないくらいぶりの

海ほたる



{53990C98-AE69-43B5-878F-7A9556B0E2F5}


ポツリポツリとしていましたが

海の香り

広い海を見れて、気持ちよかったです


{DD93C4E9-6056-4119-848B-D527FC7A0715}


木更津アウトレットに連れていってもらいました

広〜い


{440FC609-44F4-430C-948C-27305E1E6CC5}


ストウブ

お買い得品がいっぱいでした