門前仲町散策 深川不動尊へ行ってきました | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
{319C6F40-AA9D-46DA-B078-04513A245C3E}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ 

パンセラピスト kiyomiです 

昨日は、久しぶりに晴れましたね   

清々しい

いつもの場所へ行ってきました


{0D120913-2E02-48FF-979C-A79EF0291EDE}


門前仲町散策

深川不動尊へ

お護摩祈祷

ほぼ、毎週来てるような気がしますが笑

最初は、連れてきてもらったのですが

浄化作用がすごすぎて…

心も体も洗われるようで、いつしか私も

ハマっております

昨日は、先日買ってもらったもの

使い始める前にお護摩祈祷して頂きました

いつもとは違う目的だったので

いつもとは違った気持ちでお護摩祈祷

太鼓の音が胸に響く

心洗われる


{7B10FCA0-5869-47F1-B237-39BBA74EC24C}


そして、

福寶

買って来ちゃいました

ムフフ