おいしい牛乳タイアップレッスン終わりました | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆


{68272311-013B-4057-95FD-9C8D3B094CCA}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ 

パンセラピスト kiyomiです   

今日は、3月最終日

あと少しで、3月も終わろうとしています

もう年が明けて、4分の1がすぎたなんて.

早すぎます

そして、本日は

【おいしい牛乳タイアップレッスン最終日】

でした

怒涛の午前、午後レッスン

無事に終わりましたぁ  

{9E209AD5-154F-49C8-80E5-3E3ECED66BD3}


いちごミルクパンも大好評

毎回可愛く焼けて、生徒さんも

きゃーきゃーと胸きゅん💕な焼き上がり

タイアップレッスンでは一緒に、ミルクフォンデュを作りましたよ


{5EA7399F-7711-474A-AF9A-A656E71D4270}


で、結局…夕食もミルクフォンデュ


{3F648349-4904-4766-8A73-BD96F9A5087E}


もう、今月何回このミルクフォンデュを

作ったことでしょう

息子も大好物です💖

今月は、レッスンレポートがたてこんでおりまして…

全然間に合ってなくて、大変申し訳ありません

とりあえず、無事にタイアップレッスンが終わってほっとしております

詳細は、また別記事でレポートします