ひと足先に… | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪
 
さいたま☆川口☆こだわりの素材で美味しい楽しい癒しの手ごねパン
&お菓子教室☆Happy Kitchen☆
 
パンセラピスト kiyomiです
 
いやぁ~
 
あづーい
 
酷暑の中、買い出しにチャリ隊出動してきました
 
やること先にしないと気が済まないタイプ
てす
掃除は後回しにするけど
 
昨日、ひと足先にお届けものが届きました
 
 
 
 
 
明日遊びにきてくれるchieちゃんが
『美味しいヨーグルトがあるから』って、おくってきてくれました
 
岡山のジャージ牛のヨーグルトの詰め合わせ
 
息子と一緒に頂いたら…
 
美味しい~

ありがとう
 
いよいよ、明日会えるね
 
ドキドキ

chieちゃんがくる前に頂いちゃってごめんね