黄色の鳥の夢のメッセージは・・・by TCカラーセラピストみかりん | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
こんばんは~

いっぱい書くことあって立て続けに更新して行きます~~

先日、黄色の鳥の夢をみたとブログに書いたの覚えてますか??

みてない方は・・・こちらの記事

みたときに、自分でちょっとしらべたんだけど

交流会でTCセラピストのみかりんがブログを見てメッセージをくれたんです・・・

みかりんのブログにもUPされてます


☆ここからは、セラピストみかりんの見解☆

鳥と聞いて 何を連想しますか? 自由 希望 かなぁ。

まず鳥の夢は...目標に向ける意欲に満ちあふれていることを示します。

では、黄色のメッセージは...希望 明るい 開放的 好奇心

それでは、実際にその夢を見た時の感想を聞いてみると

あれ?なんでここにいるんだろぉ 可愛いなっておもったような?

全てを合わせると、

今やってることが 良き方向へむかってる

って事だと思います

じゃあ 今やってる ことって どの部分?


自宅にてパンと料理のお教室が

できるようにと着々と準備中。

日々 前進しています。

その事かなぁ?と思って再度 ブログを

見た時に、ある言葉が すごい勢いで目に入りました

あぁ このことね...と。

それは...

☆美味しい物は人を幸せにする

美味しいって言ってもらうとすごく幸せな私

その笑顔が見たくて、パンやお菓子を作っています

ちゃんと 自分の信念通りの方向へ

進んでますよ!って夢が教えてくれたんだと

みかりんは思いますよ。


たくさんの笑顔のために

頑張って下さいね  

おまけで 今 必要なメッセージを

引かせて頂きました。


カードは「時」

ポイントは 楽しい時間は惜しむのではなく   かな。

時間はとまらないからね

日々 経験 出会い ご家族などに 

感謝を忘れずにいれば

のぞんだ ご褒美が

手に入りますよ~

って事かなぁ... と勝手に解釈。

自宅お料理サロン 応援してますよ!!



と、とっても嬉しいメッセージが黄色の鳥に込められてたんですね

みかりんさん、ご丁寧にみてくださってありがとうございます(^v^)

そして、沢山の応援、心強いです

みかりんさんは、TCカラーセラピストのほかシータヒーリングの資格も持ってて

宅建勉強中で~とってもパワフルな方です

パワフルだけど、やんわりふんわりなイメージで包んでくれる優しさを持ってる

気になる方は、ぜひみかりんのブログのぞいてみてくださいね

みかりん ありがとうございました