手相みてもらいました~♪ | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
こんばんは~キティちゃん

今日は、ママ友のおうちにお邪魔して、たくさんおしゃべりして楽しかったです

お土産のお花パンもとっても喜んでくれたので、私も嬉しかったです音譜

HBで、パンを焼いてるお友達はなんでこんなにふわふわなの~?

なんでこのお花の形にできるの~?とか

粉やチョコチップなど色々聞かれ、パンのお話も盛り上がって楽しかった~



話は変わって・・・

先日、セラピスト交流会でご一緒した藍さんが手相鑑定を始められるということで

ー昨日からモニターの募集をはじめられました(アメブロの方限定)

しかもワンコイン500円です♪

早速、申込みして鑑定していただきました


キラキラこちらからは、鑑定結果です~キラキラ


明るくて、裏表のないタイプです

パワフルリーダー的存在で、いつも何かに熱中していて退屈や怠慢とは無縁です

周りの人に引き立てて貰える相なので、気が付くと中心になって仕切っている事が多々あります

でも、それは自分勝手とかではなく、あなた自身もとても周りに気を配る気質を

持っているため、周りの人の信頼からなのです

良妻賢母なんですよね~~~




頭痛持ちではありませんか???

今、少しお疲れですね。。。気分転換と思っての外出が少し疲れに出ているようです。。。

胃腸を少しお休みさせてあげて下さい

色々な事に興味があるし、多芸多才なので、すぐに何でもやってみるのですが、

飽きてしまうところがあります

右手の運命線が途中で止まっているので、中指の下まで書き足して下さい(笑)



人生、色々な局面にあたりますが、行動力のある人なので、

自分で道を選び切り拓いて行って下さい

絶妙なタイミングで助けやアドバイスが入ります




と、いう鑑定結果でした


感想は・・・私のこと昔から知ってました?ってくらい当たってます
      
本人よりも素敵な人物像なところもありますが、ありがたく受け止めさせていただきます(笑)

まず、1番驚いたのが・・・頭痛持ちではありませんか?

って、まさにその通り そんなの手相に出てるの?

思いっきりそうです おまけに偏頭痛持ちでもありますしょぼん

☆そして、いろんなことに興味がある・・・

これも思いっきりそうです

しかも、すぐ飽きる(笑)自分で笑っちゃいました

☆人にすっごいパワフルだよね~

いつもなにか夢中になるものがあっていいね~とよく言われます

☆仕切ってる・・・

確かに、仕事でもそんな役職でした~

ママ友の集まりや息子の幼稚園でも、幹事やランチ会などイベントの企画などを

頼まれることが多かったです


☆気分転換と思って出かけてるのがぎゃくに疲れになってる
 胃が疲れてる

そうだったのか~ そう言われればそうかなと思うところもあるかな
胃は、たしかに痛いな~食べすぎかなと思ってました(笑)

☆絶妙なタイミングで助けやアドバイス・・・

本当にアドバイスをもらったり、助けてもらってると思います
感謝しています


みなさんは、当たってると思いますか?


むか~しから、私のことよ~く知ってるあなた

そこで見てる幼なじみのKちゃん どう?当たってる?(笑)



手相でいろんなことわかるってすごいな~

昔から占い大好きで、タロットや手相してもらってたな~

じつは、手相の本ももってるくらい好きなんですよ~(笑)


鑑定料がもっと高くて、全然あたらない人も沢山いますが、

藍さんはすごい
キラキラ
なので、私のこと昔から知ってました?(笑)そう思っちゃいました

500円じゃなくてもっともらっていいと思いますよ~


ケータイで手相の写真を撮って送ってみてもらうので、時間もきにせずみてもらえますよ~

興味のある方は、ぜひぜひ見に行ってみてくだい


ブーケ2藍さんのブログブーケ2
藍さんのブログ
http://ameblo.jp/mamasigoto/


藍さんは、手相鑑定のほかに、ダッフィー&シェリーメイのお洋服や可愛いバッックを

作ってらっしゃるんですよ~

とっても可愛いので、そちらも見に行かれてみてくださいドキドキ

藍さん、ありがとうございましたラブラブ