シフォンケーキとプレゼント便 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




おはようございます


今日は、寒い雨ですね


春はどこにいってしまったんでしょうか


昨日は、プレ幼稚園からのママ友と

新宿でランチして来ました


去年引っ越ししてから三回目

八ヶ月ぶり~


幼稚園のときは、一日何回も

あってたのにねなんて

笑いあっちゃいました



プレ幼稚園で知り合ったから、

ママ友なんだけど、引っ越ししても

まめに連絡くれて

いつも気遣ってくれる優しいYちゃん


子供たちは、会わなくてもママだけであってるから真の友達なんだよね


そもそも、ママ友と友達のちがいってなんだろ?



久しぶりに会ったので、いろぉんな話をして少しの時間だったけど、

ほんとにたのしかったぁ


ありがとう



帰ってきてバタバタしちゃって

結局、ブログUP出来ませんでした


ごめんなさい



遅くなりましたが、先日焼いたのは~

シフォンケーキでした








フワフワ


ほわほわの焼きたて








先日からご紹介してたパンと

一緒にラッピングしました


これは、岡山に引っ越しした同じく


プレ幼稚園時代からの友達が


最近ストレスたまり気味で、

きよっぴいちゃんのシフォンケーキが


たべたぁいとポツリと言っていたので


サプライズでプレゼント便にしたのでした


焼きたてを、一昨日送りましたぁ








昨日、届いたと連絡があって


すごく喜んでもらえて


嬉しかったです








昨日、会ったYちゃんにも


プレゼントしましたぁ


みんな喜んでくれて


私もうれしかったです


ペタしてね


レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪