餃子と白菜と人参の甘酢あえとセロリのナムル | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




今日の夕飯は


餃子と白菜と人参の甘酢あえ


セロリのナムル


野菜の中華スープ


でしたぁ








セロリのナムルは、


いつもお邪魔しているブロガーさんの


レシピで作りました


美味しくて


やみつきになってます




今日は、朝から母の呼び出しで


バタバタといそがしく


息子は特別日課で


いつもより早く迎えに


行かなきゃいけなくてバタバタ



というか…


いつもバタバタしてる?かも



でも、そんな中


しばらく会ってなかったお友達から


電話があって久しぶりにおしゃべり


ちょっとの間だったけど、


嬉しかったぁ



まず、母のことを聞いてくれて


ずっとそばにいてあげれてよかったね


って…



なんにも言わなくても


ふっと暖かいことばをかけてくれて


心がほっこりしました


ありがとう




ペタしてね



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪