こんばんは

消しゴムはんこ作家&イラストレーター♪の

きよぴーです|* ̄∇ ̄)ニヤッ



先月の21日

櫻庭露樹さんの講演会に行って来ました~



櫻庭さんは

株式会社AMERIの代表取締役で

「笑えるトイレ掃除の会」の会長で

「モンゴル川崎ハミングバーズ」の代表で

「ブーメラン塾」の塾長さんで...と



とにかく肩書きがたくさんありすぎて

私もよく分かりませんが(笑)

世界各国 あちこち飛び回っておられます



そんな人気者の櫻庭さん



今回の講演内容は...



●「世界一機嫌の悪いそば屋から学んだ逆転の成功法則」

●「神さまが喜ぶ “ツボ” を刺激する人を喜ばせる極意」



豪華2本立て!



前日まで海外におられたので

少し時差ボケでらっしゃいましたが(笑)


櫻庭さんのトークはいつも以上に冴えわたりキラキラ

会場をドッカンドッカン笑わせておりました



消しゴムはんこ作家 ♪ きよぴ- のブログ












後半には

「きよぴーの初出版☆記念トーク」

と題しまして

対談方式でお話しをしてきました~




消しゴムはんこ作家 ♪ きよぴ- のブログ












友達のオフィスで少人数制と

かなり贅沢な講演会



今回も今後に生かせるお話しを

いっぱい聴かせて頂きました



その後の懇親会でも

櫻庭さんの話が もぉ~面白すぎ~ (* ̄m ̄)プッ



爆笑しすぎて

メイクは落ちるし お腹イタイしw



消しゴムはんこ作家 ♪ きよぴ- のブログ









仲良し5人組♪


個人的には

懇親会のほうが私は好きです!

( 怒られるわ~ )




~お・ま・け~


櫻庭さん(櫻庭露樹さん)と

タクちゃん(野澤卓央さん)が

明日 10月5日(土) に

コラボトーク会をされます!!!


詳細はこちら→




主催者は 整体師の浜ちゃん

消しゴムはんこ作家 ♪ きよぴ- のブログ










私のサインを待っている 浜ちゃん(左)





消しゴムはんこ作家 ♪ きよぴ- のブログ










サイン待ちの長蛇の列が出来ていた 櫻庭露樹さん





{9207B8CF-D133-4F50-9097-033FE6222301:01}

リッツカールトン大阪前の交差点で偶然出逢って

私の本を宣伝してくれた タクちゃん