Perfumeとグルメの日記 -25ページ目

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ネットを検索していると、2008年11月発売の「smart」の写真を見付けました。

男性向けのファッションをはじめとする情報誌なんですが、ボクは買ってなかったので、写真を残すことにしました。

この時、Perfumeは、のっちが20歳、あ~かしは19歳。

発売日は、ちょうど武道館ライブが終ったばかりで、Perfumeが一番勢いのあった頃。

何をリリースしても、即完売で、ネットフリマではプレミア価格が大きく付いて取引されてました。

 

 

まずは、表紙から。

顔のアップを撮られるのは、雑誌業界では、アイドルのカテゴリーに入っていたことを証明してますね。

 

Smart誌2008年12月号表紙 PerfumePerfume magazine photoshoot 2008

 

 

ほっぺたを膨らませる、のっちの写真なんて、超珍しい。

この日は機嫌が良かったのかな(笑)。

同じ柄の服なのに、あ~ちゃんとかしゆかで値段が5万円違うのはなぜだろう?

でも、アウター以外は全て私物とは、まだまだお金を掛けてもらってないですね。

最近の写真は、洋服もアクセサリーも全て用意してもらって、アクセサリーは1つ100万超えですから、Perfumeさん出世しました。

 

 

別冊のインタビュー。

 

 

Perfume 2008年smart別冊掲載写真

 

 

かしゆか、ダーツバー通っていたんだね。

「まだ、みんな3回しか行ってなくて教えてもらっている途中だけど、みんなフォームを褒めてくれる」なんて、この頃はプライベートをかなり無防備に語ってますね。

誰と行っているか簡単に想像出来る(笑)。

 

 

Perfumeの2008年雑誌掲載時の3人2008年smart掲載のPerfume3人

 

 

というわけで、2008年のPerfumeでした。

掘って検索すれば、まだボクが持っていないものも沢山ありそうね。