【Reframe】 塚口サンサン劇場は素晴らしい映画館でした。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先日、ここで紹介した、塚口サンサン劇場で公開されている、Perfumeの「Reframe」を観て来ましたよ。
阪急電鉄塚口駅から歩いてすぐ。
ちょっと早めに着いたので、駅前をあちこちブラブラ歩いて探検しましたが、あまり目立ったものが無かったので割愛(笑)。
 
 
上映時間の10分前に到着して、劇場の入り口を撮影。
こんな感じ。
色んな映画のポスターが貼られていて、映画を愛している方が支配人なんかなあと思わせる全景。
劇場の中を探検すれば良かったかな。
 
 
1Fの、シアター4に入りました。
入場前にはおでこに検温されました。
平熱で良かったです。
もし、熱があったら、買ったチケット返金してもらえるのかしら・・?
 
 
 
この、塚口サンサン劇場の売りは、ここにも紹介したように、特別に設置したスピーカーたち。
 
 
 
どんな音で聴かせてくれるのかと期待していましたが、さすが、特別仕様と謳いあげるだけあって、9月に京都の映画館で聴いた音と比べて、格段にクリアで力強い音に仕上がってました。
これは、普通に感謝感謝ですよ。
10月22日までの限定上映ですが、もう1回観に行こうかなあと思ってます。
 
 
 
あと、「Reframe」観た方なら、分かる人いると思いますが、「Dream Land」のイントロ流れると、未だに涙腺崩壊しそうになります。
あれ、なんでかね?
2014年の「LEVEL3」の時は、ほぼ素通りな曲だったのに・・。