いよいよ明日、10月16日(水)からLINE CUBE SHIBUYAで『Reframe2019』がスタートしますね。



昨日の、「Perfume Looks」の中でも、ほんの少し触れていました。



「 いろいろデータも取られた」



なんて言ってましたから、また昨年と同じく、モーションキャプチャーを使った、映像演出はあるのでしょう。



とは言いながら、



「実際にその日にならないと私たちも分からない部分とかもある」



とも話していましたから、また新しい演出も見られるのでしょう。
そして、ここで試された演出が、来年のドームツアーにおいて、ビルドアップされて使われる事は、大いにあると思われます。

  

行ける方、楽しみに待ちましょう。
Perfumeファンクラブ 「P.T.A.」の会員の我々のみが買えるグッズが発売されました。
その名も、「P.T.A.」会員特典会員番号入りキーホルダー!

先日行われた、「P.T.A.」のサイトリニューアルに際し、  新規会員の入会特典が新しく、これになったそう。
確かに、自分の会員番号が記されているのは、世界に一つだけですから、レア感は増しますよね。



でも、ちょっとデザインがシンプル過ぎない?
このキーホルダーのお値段は1400円。
まあ、アーティストグッズとしてはお安い方です。
でも、新規に入会した会員さんの特典を、古いファン向けに売り出すという事は、




「だったら、これを古い会員にも売りつけたろ!
アイツら、Perfumeのグッズなら何でも買いよるから、めっちゃ儲かるでぇ!(腹黒)」




と、こんな会話が会議室で成されたかは分かりませんが、四半期ごとに決算報告が義務付けられている、東証一部上場企業のアミューズさんの事業計画の一部を満たすものになりそうですね(笑)。




「そんな阿漕な腹黒計画に乗るかよ!」



と、一瞬抗ってみようかと思いましたが、今、申し込むと、来年2月のドームツアーの前に発送してくれるというお知らせを見て、あっさりポチりました。



「これをカバンに付けて、ドームツアー回りたいなぁ」って。



ワタシは、Perfumeの、いや、アミューズの犬です(笑)。




皆さん、無事でしょうか?
2日で1,000ミリ雨降らせるとか、もう訳が分からんくらい、強烈な台風でしたな。
昨日から、あちこちの川が氾濫してますが、雨が止んで半日後に堤防が決壊することもあるので、洪水警報が出ているうちは、絶対に油断なさらないように。



1日ずっとニュース見てたけど、ダムが無かったら、もっと酷い事になってただろうね。
環境破壊とか無駄遣いだとか、色々批判されていたけど、ダムって、やっぱり必要だったんだね。
あの、八ツ場ダムも、いつの間にか完成していて、目いっぱい水を溜めてたそう。
今回、利根川水系に被害が出てないのは、これのおかげかもしれない。



ただ、夜中のニュース見てると、今度は関東より東北の方が危ないね。
被害が最小限で収まりますように。