みなさんこんばんは🐰🌕

お久しぶりです😊

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


今日のテーマは「カラオケ」です!

今日は久しぶりに高校の友達と何年かぶりにあってカラオケで歌ってきたので点数TOP1~5まで紹介していきます🍀*゜


❤️‍🔥第5位

タイタニックの主題歌❣️
My Heart Will Go On です!
初めてカラオケで歌ったけどいい曲だし映像にも感動した😭👏✨
洋楽第2位にタイタニックの主題歌があってびっくり!
期間限定でタイタニック公演してたことでさらにランキング上がったんでしょうね(●︎´▽︎`●︎)💕︎
あっ!間違えました💦💦
すみません🙇‍♀️💦🙇‍♀️💦🙇‍♀️💦
5位心の瞳です!💦💦💦💦💦
タイタニック主題歌ではありませんでした🙇‍♀️💦
失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

❤️‍🔥第4位
夢をかなえてドラえもんです!
なんかドラえもんの曲歌いたくなって歌ったら思ってたよりも意外と点数高いwでもどうせなら90点が良かったなぁ(/;〜;\)

❤️‍🔥第3位
My Heart Will Go On www
めっちゃくちゃ歌ったんですよ!
やっぱりいい曲だしもっと練習したいなぁって思ってw
でも決して英語が美味い訳ではありません(´・ω・`)
英語喋れない人です😭💦
でもめっちゃくちゃ頑張って歌ってます\(*⌒0⌒)♪

❤️‍🔥第2位
2回目w
My Heart Will Go On です!
だいぶ頑張ってますねw

❤️‍🔥第1位
私が歌ったけ最後の曲✨
My Heart Will Go On です!
最後の最後で89は嬉しいけど悔しい(;`皿´)グヌヌ
惜しくも90点は行きませんでした😭💦
他の曲も歌いましたが今回はTOP1~5の紹介なので
これにて終わります(*º▿º*)

いいね・フォロー・RT・コメント
よろしくね(>ᴗ<)!