みなさんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です^.ˬ.^


今日のテーマは「お菓子🍭🍬🍫🍿🍩」ですよ~( ˶>ᴗ<˶)

今日買ったお菓子を紹介します!


❤️‍🔥「流行ったお菓子達ちゃん❤️」



少し見づらいのですが合計5点‼️3000円以上のお買い上げですw



何回も撮っちゃったw
ねぇねぇ(*^^)/ミ可愛すぎませんか!?w
ちなみに1個もまだ食べてませんし
開けてもいませんよw
ASMRをどうしてもやってみたかったので買ってきましたw
いつやるかはまだ内緒w
ちなみに専門学校の頃に同期の友達に地球グミ🌍を貰ってその時初めて食べたので地球グミ以外は初めて食べますw
ちょっと偽物と本物の違いがわからないのですが多分本物なので楽しみ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

皆さんはどんなお菓子が好きですか!?👀🤍
良かったら是非教えてください⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

『お菓子🍭🍬🍫🍿🍩』の紹介を終わります🍀*゜

いいね・フォロー・コメント・RT
よろしくね(*˙˘˙*)❥❥